ある教師の365日

教師になってそれなりの年月が流れました。 よく教師は何にでも挑戦して失敗してもいい!! って教えてます。でも、実際に教師が挑戦することはなかなかできてません。 教師がまずは挑戦して失敗してみよう! そんな思いで書いてます!! バカなことも真面目なことも書いてます(。>∀<。) お気楽に読んでお気楽にコメントしてください。 Twitter:@ryousukeajiro Instagram:ajiroryosuke

カテゴリ: 映画(感想)

デッドプール&ウルヴァリン 映画「デッドプール&ウルヴァリン」を観てきました。 いよいよディズニーがマーベルだけでなく、アメリカのヒーロー映画を全てまとめて進めていくフェーズに入ってきたんだなと感じました。 「Disney+」のオリジナル作品とも関連してきていて ... もっと読む

映画『BLUEGIANT』 映画『BLUEGIANT』を観ました。  漫画原作のアニメ映画なんですが、原作もとても面白く今も連載が続いています。 ジャズに魅了され、テナーサックスを始めた仙台の高校生・宮本大が高校を卒業を機に上京し、世界一のジャズ奏者になることを目指す物語 ... もっと読む

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』続編公開決定 たまたま『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』続編公開決定というニュースのリンクにAmazonPrimeの『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』があったので観てみました。 大ヒットしたということで観たい ... もっと読む

マイ・エレメント ピクサー最新作のマイ・エレメントを観ました。 エレメント(元素)が暮らすエレメント・シティで起きる火と水の恋愛物語。 けっして交わることが出来ない2人が障害を乗り越えていくことが出来るのかという恋愛映画の王道のストーリーでした。 ストーリ ... もっと読む

 「怪物」 映画「怪物」を観てきました。 タイトルの怪物の意味は何か?ということを考えさせられる作品でした。 ミステリー要素はないわけではないんですが、そこは物語の本質とは違う気がしました。 組織が持っている、世間が持っている、そして誰もが持つかもしれな ... もっと読む

↑このページのトップヘ