今日は朝から参加してきました!

IMG_2591

開会式の様子。


会場は朝からスタッフの方がたくさんいらっしゃって各ブースに担当。

何でも言ってください。
頑張ってください。

万全のフォロー体制!!

IMG_2584
中津のブース!!

正直、なめてました。

みなべの田舎の祭りやと思ってました。

ところがどっこい!!

ビッグイベントです!!

人がびっしり!!

みなべ町の人が全員おるんか?

ってくらいです!

梅の種飛ばし大会や軽トラ市、地元出身のアーティストの方。

町の人たちがみんなで参加して作ったイベントの感じがすごいあります!!


大人と高校生の文化祭!!


これからの時代はみんなで作り上げていく参加型イベントが絶対に盛り上がる!!


完成品じゃなくて完成させていく!!


最後の餅まちとかほんといい!!

IMG_2600

結果は入賞できませんでした…

というか入賞したチームは準備やクオリティ全てが凄かった!!

当然の結果です。

IMG_2596

他のチームは衣装もバッチリでした!!

来年はリベンジしますよぉ!!