再検査の再検査
再検査の再検査に行って来ました。
大きな総合病院で再検査をしたんですが、また採血から心電図、心臓エコー、診察という流れでした。
世の中に病院を必要としている人がこんなにいるんだなぁと感じるくらいに人がたくさんいました。
待たされることにも慣れてきてしまいましたが、今回も朝から昼をすぎるくらい時間がかかりました。
今回、付き合ってもらったのは『プロジェクト・ヘイル・メアリー』でした。
壮大な物語に少し助けられました。
今回の診察で終わりかと思っていたんですが、24時間の心電図を計測する装置を付けて帰ることになりました。
ずっと身体に何かを付けて過ごすって変な感覚でした。
次はこの心電図のデータで最終的な病名を確定していくことになるみたいなんですが…
ここまで来ると何もないってことはきっとなくて、おそらく長い付き合いになるんだろうなぁという気がしています。
健康がどれだけ大切な資産なのかを最近は本当に痛感することばかりです。

再検査の再検査に行って来ました。
大きな総合病院で再検査をしたんですが、また採血から心電図、心臓エコー、診察という流れでした。
世の中に病院を必要としている人がこんなにいるんだなぁと感じるくらいに人がたくさんいました。
待たされることにも慣れてきてしまいましたが、今回も朝から昼をすぎるくらい時間がかかりました。
今回、付き合ってもらったのは『プロジェクト・ヘイル・メアリー』でした。
壮大な物語に少し助けられました。
今回の診察で終わりかと思っていたんですが、24時間の心電図を計測する装置を付けて帰ることになりました。
ずっと身体に何かを付けて過ごすって変な感覚でした。
次はこの心電図のデータで最終的な病名を確定していくことになるみたいなんですが…
ここまで来ると何もないってことはきっとなくて、おそらく長い付き合いになるんだろうなぁという気がしています。
健康がどれだけ大切な資産なのかを最近は本当に痛感することばかりです。

コメント