2022年

 今年を振り返って、もっとも大きな出来事はやはり育児休業を取ったことです。

 8月から始まった育児休業ももう5ヶ月がすぎ残り3ヶ月となりました。

 本当にあっという間ですが、めちゃくちゃたくさんの思い出が出来ました。

 寝返りを初めてした姿、離乳食を初めて食べた時の姿、家事のお手伝いをしてくれた時などなど

 あげだしたらキリがありません。

 育児休業を取っていないと見ることが出来ない、経験することが出来ないことばかりです。
 
 子どもに感謝、家族に感謝です。

 来年も毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。

 たびたび育児のことをブログにも書いていますが、本当にいい時間です。

 育児休業を取るかどうか悩んでいる人がいるなら絶対に取るべきだと思います。

 そういう人の少しでも背中を押すことが出来るように発信を続けていきたいと思います。


13306_color