9月21日(水)にオンライン読書会があります

ありがたいことに2020年に発売された『Society5.0に向けた進路指導 個別最適化時代をどう生きるか』の読書会を開催してもらえることになりました。しかも、話題提供者という形で最初に少し話をさせてもらえるということなので久しぶりに発表用のスライドを作っています。
オンラインで人前でちゃんと話をするのは久しぶりなので長くなりすぎないようにシンプルに、話をしたいと思います。  
興味がある方はぜひご参加ください。案内を載せておきます。

【放課後読書会オンライン案内】

『学び合い』を提唱されている上越教育大学の西川純先生の「Society5.0に向けた進路指導〜個別最適化時代をどう生きるか〜」。今回はその共著者である網代涼佑先生をお招きし,話題提供をしていただきます。これからの将来を見通す上でたくさんの気づきを与えてくれる一冊です。皆さんでぜひシェアしましょう!なお,事前申込等は必要ありません。時間になりましたら下記のZoomのURLよりお入りください。
※「教育&学校UPDATE Group」主催の読書会です。

1.日時 令和4年9月21日(水)20:30〜21:30
2.方法 ZOOMオンライン(無料)
3.対象 興味のある方
4.内容 課題図書について皆さんに質問したいこと,本の感想等を話していきます。脱線してもOKです。ゆるく深く語らいましょう。
5.課題図書「Society5.0に向けた進路指導〜個別最適化時代をどう生きるか〜」
6.その他
当日は以下のURLより入室してください。途中入室・途中退室OKです。
ミーティングID:952 789 7548
パスコード:HJ5NNx

61Cm4mqVkQL