番組のプレゼント企画

 先日、「かまいたちの知らんけど」という番組のプレゼント企画に、な、な、なんと当選しました!!商品は芸人の守谷日和さんが選んだ「憧れの1人用ソファ&サイドテーブル」です。
 ただ、実はプレゼント企画で、同時にかまいたちの山内さんはテンピュールのマットレス、濱家さんはテンピュールの枕で、3つともに応募しました。で、第一希望は山内さんのマットレスでしたが、当たったということが嬉しいです。
 しかも発送も早く、通知がきてからすぐ到着しました!!さらに番組ステッカーもいただきました。

サイコーすぎる!!
FullSizeRender


届いてすぐに組み立てました。

IMG_6981
 
 懸賞は応募すると意外と当たる
 
 今回のような大きな当選は初なんですが、小さい当選は結構あります。思いつくので言うと、書籍やサコッシュなど。当たり前ですが、懸賞には応募しないと当たりません。テレビ番組のプレゼント企画は実は当選者いないんじゃないかと疑っていた自分に反省して、これからもちょくちょく応募していこうと思います。

FullSizeRender