えんとつ町のプペル
 キングコング西野亮廣さんが書かれた絵本『えんとつ町のプペル』の映画が12月25日に公開されます。僕のブログやSNSに登場してくるのですが僕は西野さんのオンラインサロンに所属していて完全に西野さんのファンです。なぜかというとそれはシンプルに誰よりも突き進んでいるからです。圧倒的に行動しています。そして人を本気で応援しています。そんな毎日の行動を毎日発信されています。毎日続けるということだけでも難しいですが西野さんは自分で毎日続けなくてはいけない環境に身を置き、行動しなくては発信できない状況に身を置き結果を出し続けています。だから僕が出来る範囲で何か出来ることがあればやりたいなと思っています。
 今はとにかく映画の大ヒットの力に少しでもなれたらなと思っています。ぜひ予告を見て下さい。



 行動するコミュニティ
 今日の朝7:00から「HALLOWEEN PATY ープペルVer-」が公開されました。昨晩から西野さんがオンラインサロンに全員でトレンド入りさせようと呼びかけました。で、今朝きっちりとトレンド入りしました。オンラインのコミュニティは多々、存在していますがオンラインでのコミュニティはわりと見ているだけの印象ですが西野さんのオンラインはかなり行動します。それもポジティブな行動がばかりです。今回の映画のオープニング曲は和歌山出身のhydeさん。応援する要素がますます増えました。僕もTwitterやFacebookでも公開しましたがブログでも残しておこうと思います。

 作品のクオリティ
 蜷川実花さんが監督されたMVはとにかくカラフルで蜷川さんの映画を観ているようでした。しかもダンス編とドラマ編があってどっちもサイコーです。宣伝する売れるには作品のクオリティの高さは圧倒的で当たり前と言っているのに納得です。こちらもぜひ見て下さい。今後も映画えんとつ町のプペル
を応援していこうと思います。








プペル