先日の積読に続いて観たいと思ってたけど観れてない映画をリストアップしておこうと思います。

『アラジン実写版』 6/7公開 


公開してから結構時間がたってしまったですがまだ観に行けてない・・・

頼むからまだ終わらないで下さい!!

ウィルスミスのジーニーが見たいです!!

320


『トイストーリー4』7/12公開 

これはもうシリーズが出続ける限り観ます!!

ほぼ毎回、泣かされてます…

320 (2)



『天気の子』7/19公開

「君の名は」が良かったからどうも気になる。

先に歌のファンになってしまったし仕方ないかな。

320 (1)


『ペット2』7/26公開

シリーズものは1が面白ければとりあえず2は観てしまうタイプなので2も観るしかない。

320 (3)


『ライオンキング』8/9公開

実写!?どゆこと!?どうやって!?

観るしかないでしょ!!

320 (4)


『ロケットマン』8/23公開

エルトンジョンの人生を映画化!

クイーンの映画「ボヘミアンラプソディー」を撮った監督と同じ!

いや、もう間違いないやん!!観ます!!

tg006


『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 』8/30公開

レオナルドディカプリオ、ブラットピットのW主演で監督はクエンティン・タランティーノ!!

いやもう間違いなさすぎるやん!!

観るしかないだろ!!

320 (5)

さてこのうちどれだけ見れるでしょうか??

これ以上、観ることはあるんでしょうか!?

観たら感想を書きます!!